| 作業箇所・部品名 | 数量 | 部品価格 | 工賃 |
| ミッション 洗浄・計測・組み付け | 1 | 63,000 | |
| クラッチカバー | 1 | 9,500 | |
| クラッチディスク | 1 | 8,800 | |
| クラッチレリーズベアリング | 1 | 4,050 | |
| クラッチパイロットベアリング | 1 | 500 | |
| ※フライホイール交換単品 \39,600工賃 | |||
| 20×36×7 オイルシール | 1 | 270 | |
| 20×52×13.5ボールベアリング | 1 | 2,300 | |
| オイルガイドプレートC | 1 | 200 | |
| 26×50×19.5ニードルベアリング | 1 | 2,700 | |
| ドレンプラグワッシャー14mm | 1 | 70 | |
| ドレンプラグワッシャー20mm | 1 | 80 | |
| ニードルベアリング27×31×19.5(メインシャフトベアリング) | 1 | 850 | |
| ニードルベアリング31×35×22(メインシャフトベアリング) | 2 | 1,900 | |
| ニードルベアリング28×32×22(メインシャフトベアリング) | 1 | 670 | |
| ボールベアリング22×60×15.5(メインシャフトベアリング) | 1 | 2,700 | |
| ニードルベアリング36×41×25.5(カウンターシャフトベアリング) | 2 | 1,240 | |
| ボールベアリング20×61×15.5(カウンターシャフトベアリング) | 1 | 2,550 | |
| スペシャルボルト14×22 | 1 | 350 | |
| ボールベアリング40×80×18(デフベアリング) | 2 | 3,600 | |
| 35×58×8 オイルシール | 1 | 440 | |
| 35×56×8 オイルシール | 1 | 490 | |
| ミッションオイル | 1.5 | 2,000 | |
| ギア全体へのWPC(フルセット) | |||
| 1速 WPC | 1 | 4,800 | |
| 2速 WPC | 1 | 4,800 | |
| 3速 WPC | 1 | 4,800 | |
| 4速 WPC | 1 | 4,800 | |
| 5速 WPC | 1 | 4,800 | |
| 6速 WPC | 1 | 4,800 | |
| Mギア 3速 WPC | 1 | 4,800 | |
| Mギア 4速 WPC | 1 | 4,800 | |
| Mギア 5速 WPC | 1 | 4,800 | |
| Mギア 6速 WPC | 1 | 4,800 | |
| ファイナルギア WPC | 1 | 12,000 | |
| メインシャフト WPC/DLC | 1 | 16,000 | |
| カウンターシャフト WPC/DLC | 1 | 16,000 | |
| シンクロリング・ハブ・スリーブSET WPC/DLC | 3 | 42,000 | |
| 小計 | 179,260 | 63,000 | |
| 消費税 | 17,926 | 6,300 | |
| 合計 | 266,486 | ||
![]() |
MT WPC/DLC 加工 所要時間 3WEEK〜 工賃 69,300円 |
![]() |
| 各箇所毎に適切な処理を実施 |
![]() |
シンクロ/ハブスリーブを施工 |
![]() |
シャフトも適材適所な加工処理実施 |
![]() |
| すべてのギアにも施工します! |
![]() |
組み上げて完成です! |